ふと思い立ち・・・。

なんと2年半以上、放置したままだったー。

もともとは、「犬じゃない話」のブログだったのですけど、
このさい、思い切って過去の記事はざっくり整理、
Y&Yの日記として活用することにいたしました♪

ざっくり、と言っても、
やめぴの写真入り記事は、どうしても削除するには忍びなく
ところどころ、そのまま残してあったりして、
ちょっと脈絡のない、ヘンテコな再スタートなんだけど ^^

d0104029_16531967.jpg

















なにはともあれ、今日も平和なY&Y。

昨日までの日記は、そのままHPに。
『album』も、引き続きHPで更新していきます。
いろいろ問題多いBBSだけど、せっかく写真も貼れるので
こちらもそのままにしておこうと思います。


お散歩の時、思わず携帯で撮った奇妙な一瞬。

d0104029_16575147.jpg
















お題:『2階建て犬』
[PR]

by panco-hoy | 2010-11-08 16:53 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< シャッターチャンス! なれど・・・ BINGO! な1周年。 >>