テスト、テスト、

日記をブログにしたら、あまりにも更新が楽チンなもんで
(皮から手作りの餃子と、冷凍餃子くらいの違い)
面白がって、珍しく毎日更新していたんだけど、
昨日になって初めて、PCによっては、
レイアウトが崩壊していることに気付いてしまった~。

写真を横に2枚並べると、それは起きる(私のPCでは起きないけど)。

d0104029_993579.jpgd0104029_99499.jpg














やっぱり、サイズを小さくすれば入るんだ。。。
(↑ リビングと仕事部屋のPCを行ったり来たり。
  そのたびに、Y&Yもぞろぞろついて来る~ ^^)

d0104029_9134890.jpgd0104029_914477.jpg

















このサイズだと、微妙。。。
古い方のPCで見ると、2枚並ばずレイアウト崩れ。
カラムは、余裕のある幅に設定してあるんだけどなぁ。
でもなぜか、自分のHPからフレーム内にブログ表示すると
ちゃんと2枚並んだ写真が出てくるんだよねー。

わからん。。。


どんどん縦に入れていけばいいだけの話なんだけど。

私、写真は断然、縦長が好きなのだ。
だから、どうしても2枚並べたいのっ!!
[PR]

by panco-hoy | 2010-11-15 09:38 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 昼下がりのおしゃべり いぬ親会とバインミー >>