お色直し

朝から気持ちよく晴れたので、

d0104029_1965586.jpg
d0104029_197975.jpg


ペンキ塗りました。
(やっぱ、焦げ茶のほうが、このデザインには合ってたわ・・・)

ラティス(後ろに写ってるやつ)も白くしようと思ったけど
塗料が足りなかったので、また今度。

やめぴが家に来た約8年前、
フリーで庭に出られないようにするために
とりあえず、急いで買って立てた仮のラティスが、
結局、ずーっとそのまんま。。。

とりあえずのつもりが、末代になっちゃうパターン、
特にインテリアにはありがちなので要注意。
初めはイヤで、気になってしょうがなかったものも、
いつの間にか目が慣れて、気にならなくなっちゃう。
コレって、絶対に良くないのだ。
[PR]

by panco-hoy | 2010-11-18 19:32 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 人間かっ 昼下がりのおしゃべり >>