人間かっ

やっと寝られる~♪ とベッドへ行くと、
必ず先客がいる。。。

d0104029_1982149.jpg

おいっ!!
そもそも、なんで枕の正しい使い方を知っているのだ?

朝、鏡に映った自分の頭を見て、
『しっ、白髪ーーー!?!?』とギョッとして、
よくよく見ると、寛の毛がいっぱいついてる今日この頃。



+++++++++++++++++++++++++++++

どうでもいいけど、私の大好物。
40年以上、myチョコレート・ランキング不動の1位。

d0104029_19124951.jpg

宝石みたいな舶来の高級チョコよりも、
有名ショコラティエの作るチョコよりも、
このチープな味が好き~♪

チョコなのに、味が薄いってどういうことかしら(笑
でも、そこがいいのだ。
味覚・食感がちょいとおかしい私は、
湿気たカール、1晩たって冷たくなったKのフライドチキン、
上澄みが透き通るほど薄~いカルピスなどが好き。

d0104029_19194731.jpg

もちろん、コレもいけてます♪
[PR]

by panco-hoy | 2010-11-19 19:25 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< ちょびっと前進。 お色直し >>