元気になりたい

むかむかして吐きそうだけど、吐かない。
全身の節々が痛くて、熱が出そうだけど、出ない。
お腹がなんとなく痛くて、ぴ~ひゃらしそうだけど、しない。
頭が痛くて痛くて、割れそうだけど、割れない。

そんな日々が、もう3週間近く続いています。
寝込むほどじゃないってところが、実にタチ悪い。

d0104029_12401252.jpg
             ++やめぴの後頭部がたまらなく好き。++

d0104029_12402650.jpg
             ++寛は、いつでもキッチンでスタンバイ++


2度目のチャレンジとなる湘南マラソン(10km)まで
残り50日を切ってしまった、焦る。。。
去年の比じゃないくらい、全く走ってないもんね。

夏前から悪化していた、25年来の持病の股関節痛も一段落して、
再募集にかけた仲間も無事にエントリーできて、
ようやく走る気になってきたところに、長引く体調不良。。。
基礎体力が、どんどん低下してる気がするんだけど、
どうしましょう~(涙


+++++++++++++++++++++++++++++

MDママに“きゅうりのきゅーちゃん”の作り方を教えてもらって以来、
気に入って、ちょいちょい作ります。

d0104029_1314994.jpg

最近は、下茹でするかわりに、干してから漬けてます。

施主の奥さんと一緒に、IKEAでお揃いに買った水切りカゴは、
作りこそ粗悪だけど、アジャストアームが付いてるので
どこにでもひっかけられて、干し野菜にも重宝してます♪
[PR]

by panco-hoy | 2010-12-02 13:13 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 風邪には内職 ちばわん いぬ・ねこ親会 in 品川 >>