コドモもタイヘン。

EXILEのライブに行ってきたー!

d0104029_1447407.jpg

                       『Fireworks』

・・・なーんてね ^^;

朝っぱらから、慣れない通勤ラッシュにもまれつつ、
甥っ子Ryoyaの、幼稚園最後のお遊戯会へ。

5歳児とはいえ、なかなかのステージ。
去年(年少組)は、なんとなくステージに突っ立って
みんなでモジモジふにゃふにゃと動いていた子たちが、
フォーメーションを変化させながら
いっぱしに踊るのだから、たいしたもんです。

何がすごいって、
あのわからんちん達を相手に
これを教え込んだ先生って、すごいわー。

そして、本日の発見。
大勢でステージに上がって、
特に目立つことは何もしていないのに、
瞬時に客席の視線を独り占め&釘付けにしちゃう、
アイドル的オーラが溢れる可愛い子ってのが、
世の中には実在するのだねー。
まるで、他の子にはボカシをかけて、
ひとりだけスポットライトあてたみたいに、
その子だけが、クッキリ浮き上がってみえる!
可愛くて、目が離せない!!
あれは、親としたらもう、鼻高々~なんだろうなぁ。

d0104029_1544357.jpg

や:「ふわ~~~。。。ニンゲンのコドモって、いろいろ大変ね・・・むにゃむにゃ。。。」

弛緩しすぎ。
しかし、犬はみんな、枕の正しい使い方を知っているなあ。
[PR]

by panco-hoy | 2010-12-08 23:45 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< お散歩、楽し♪ ちばわん いぬ親会 in 湘南 >>