やけに青々

冬本番に向かうというのに、
今頃になって、やたら青々しているうちの庭。

d0104029_1814876.jpg
d0104029_1822392.jpg


15年も前に買った、小さなアスパラメリーの鉢。
当時住んでいたアパートから、一緒に引越してきて
庭に植えたら、一気に増殖しちゃった。
こんなにたくさん赤い実がつくなんて、初めて。
ちょうどクリスマスカラーで、なんか可愛いかも♪

d0104029_18121854.jpg
d0104029_18123356.jpg


寛は、おトイレに行きたくなると、
「かーちゃん、シッコ出るーーっ!!」と、ちゃんと教えてくれるので
その点ではとっても助かるのだけど、
シッコしたポイントは、どんなに水で流しても
次の日、見事なまでにキッチリ枯れているのは、ちょっと悲しい。。。
[PR]

by panco-hoy | 2010-12-10 18:30 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< リビング造作進捗状況① ~塗装編~ お散歩、楽し♪ >>