人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブなお宅巡り

今日は、工事中のお客様のお宅を2軒まわりました。
休日ってことで、愛犬の同伴をお許しくださいませ ^^

まずは、豪邸の立ち並ぶ田園調布へ。
ガレージに、超高級外車が2~3台置いてあるような豪邸のエントランスに、「犬」シールが貼ってあると、小市民な私は、「きっとこのお屋敷には、ボルゾイや、グレートデンや、ウルフハウンドなんかがいるに違いない!」なんて思ってしまう。ところが、ふと覗いた広い庭に、The 雑種犬!みたいな子が寝てたりすると、「うわぁ、このお家の人は、超お金持ちな上に、いい人だぁ♪」と、嬉しくなります。すみません、なんせ小市民なもんで ^^;

私が伺っているお宅にも、mixちゃんがいます。
それはそれは、ご家族中から可愛がられまくりのお姫様。

セレブなお宅巡り_d0104029_2343287.jpg

ご主人は著名な方ですが、わんちゃんに話しかける時は、軽く赤ちゃん言葉(笑
歴代のわんこは、みんな保護犬なんだそう。‘保護犬‘なんて言葉がない頃からね。


さて、田園調布を後にし、次に向かったのは・・・

セレブなお宅巡り_d0104029_043418.jpg
セレブなお宅巡り_d0104029_045029.jpg


ご存知、都会派セレブ犬のお家、カプアン邸です。

余談ですが、カプアン邸というと、どうしてもF.L.ライトの“カウフマン邸”を思い浮かべてしまう。あの、あまりにも有名な“落水荘”。以前、図面タイトルに‘カプアン邸‘と書いたら、会社の若いスタッフは、外国人のお家だと思ったらしい(笑

Y&Y同伴で工事の様子を見学できて、しかも可愛いカプアンとも遊べるなんて、
こんな楽しい現場、そうそうありませんよ。

セレブなお宅巡り_d0104029_013575.jpg

どったんばったんと遊ぶのは、やっぱりカプアちゃん VS 寛。

セレブなお宅巡り_d0104029_0145588.jpg

カプアちゃんの、‘ちょいな、ちょいな攻撃‘にたじたじの寛(笑

セレブなお宅巡り_d0104029_0162835.jpg

カプアンママのところに逃げ込んでは、調子に乗って甘えてます。
今日は、なぜかペアルックなカプアンママと寛でした ^^

セレブなお宅巡り_d0104029_0183659.jpg
セレブなお宅巡り_d0104029_0184828.jpg


どすどす遊んでいても、パパとママが隣の部屋に行ってしまうと
Y&Yなんか相手にしてる場合じゃなくなっちゃうカプアン。
ふたつ並んだおちりちゃんが、So Cuteです♪

セレブなお宅巡り_d0104029_0204633.jpg

きれいにお手入れされたカプアンと比べると、野良犬みたいに薄汚れてるやめぴ(汗
気取っちゃってるけど、そこトイレですし。残念!

ゾロゾロおじゃまして、大騒ぎして、すみませんでした~。
しかも、ウマウマなお土産まで!

セレブなお宅巡り_d0104029_0283414.jpg


すっかりお世話になりました。
カプアン家のみなさま、ありがとうございました~♪

by panco-hoy | 2010-12-19 23:17 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< リビング造作進捗状況② ~電気... ランステ初体験&鮮魚 >>