人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング造作進捗状況② ~電気・左官編~

てっきり、年内は休みなしだと思っていたら
イブイブにお休みがとれたやめ父。

起床するやいなや、リビング造作の続きにとりかかる~。

リビング造作進捗状況② ~電気・左官編~_d0104029_15423339.jpg


狭いところに潜って、電気の配線。
巨人のわりには、やけにコンパクトになれるのが特技です。
何かと興味津々な寛と、すでにどーでもよくなっているやめぴ。

リビング造作進捗状況② ~電気・左官編~_d0104029_15442464.jpg
リビング造作進捗状況② ~電気・左官編~_d0104029_15443767.jpg


壁面は、珪藻土で左官仕上げ。特別な技術は一切不要。
これが、泥んこ遊びの感覚で、かなり面白いのだ♪
しかし、、、狭っ!

リビング造作進捗状況② ~電気・左官編~_d0104029_15432367.jpg


下地のパテを打ち、本日の作業これにて終了。
時計を見れば、すでに19:30を過ぎている~。ふぅ。。。
(さすがの寛も、もう飽きたらしい ^^;)

リビング造作進捗状況② ~電気・左官編~_d0104029_15515134.jpg

間接照明にしてみちゃったりして♪

明りを落としたムーディーなお部屋で
グラスを傾けながらゆったり寛ぐ夜のひととき・・・、
な~んて余裕、実際ありゃしないんだけど(笑

さー、あともう一息で完成だーっ!

by panco-hoy | 2010-12-23 23:32 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< リビング造作進捗状況③ セレブなお宅巡り >>