今年もよろしく。

お正月もすっかり終わってしまった感じですが、
今年もよろしくお願いします。

普段は極端に休みの少ない我が家ですが、
唯一、お正月休みだけは、ちょっと長めなので、
どうしても、諸々のスタートが出遅れ気味になってしまいます。

d0104029_1512142.jpg

毎年の我が家のお決まり行事、
大晦日から各所を転々とした後、白銀の裏磐梯へ。
そして昨晩、ようやく自宅に戻ってきました。

私の恒例仕事始めは、山のような洗濯物との格闘。
洗濯機4回も回したのに、山はまだ半分も減っていなーい!
うちって何人家族だっけ??
もう干すスペースがないので、今日は諦めよう。。。
[PR]

by panco-hoy | 2011-01-06 15:30 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 鎌倉 よいお年を! >>