鎌倉

まだまだ混んでましたー。

d0104029_16524750.jpg

実家に用があったので、
『ついでに初詣しよう』などと思ったのが間違い。

大渋滞に巻き込まれている車は、
春日部やら、習志野やら、遠くのナンバーばかり。
地元の人は、こんな無謀なことしないよね ^^;
お正月の八幡さまなんぞ、何年もご無沙汰なので、
この時期、車で鎌倉入りしようなんて
自殺行為だということを、うっかり忘れてた。。。

d0104029_16582719.jpg
d0104029_16584426.jpg


でもまあ、なんとかお参りだけはできました(すでに夕方)。

d0104029_16595181.jpg

毎日よく晴れて、いいお正月だったね。
松もとれて、いよいよ本格スタート。

d0104029_1721563.jpg

ささやかに幸せなので、欲張ったお願いは望まない。
家族が健康であること、
不幸な動物が1匹でも減ること、
それだけで十分。
[PR]

by panco-hoy | 2011-01-09 16:50 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< リビング造作 ようやく完成! 今年もよろしく。 >>