いよいよ

10日後に迫りましたー(汗
こんなものも送られてきたし。

d0104029_1913698.jpg


さんざん雪の中を走り回って、いつもと同じだけのご飯しか(←ここ重要)食べていなかったY&Yは、旅行後0.5kgずつ体重が減っていた。一方、年末からの度重なるイベントで、過剰なカロリー摂取を続けていた私は、人生最重量記録をマーク(涙。マジで、自分が重いんですけど。なんか、血がドロドロしてるような気がするし。おぉ、怖い怖い。

どうでもいいけど、去年は完走後に、メダルと一緒に渡された記念Tシャツ。今年はゼッケンと一緒に早々と送られてきた。申し訳ないけど、センスなさすぎ。当日に配ったら、間違いなく混乱するから、先に郵送したに違いない。

d0104029_19565167.jpg


だって、印刷めっちゃ失敗してるもん(爆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去年の暮れ(今よりライトだった頃)、エントリー3人組でラン・トレしました。

d0104029_19281011.jpgd0104029_19282966.jpg













由比ガ浜のちび~ず家を出発、我が母校前を通過し、江ノ島へ。
おしゃべりしながら、のんびりランラン。

d0104029_19322081.jpg

折り返し地点の江ノ島東浜に到着。片道約5.5km。
往路は、まあ気持ちよく走ったのだけど・・・

復路で、いきなりちび~ず夫妻の本気モードがスイッチON、
akkoちゃん VS ダーリンは熾烈な戦いを繰り広げていた。
さらに、稲村の上りで、とうとうコバちゃんとも千切れてしまい、

d0104029_19374831.jpg

あっという間に、みんなが米粒くらいになってしまった ^^;

みんなより、かなり遅れて、よれよれゴール。
最後は足がもつれて前に出なかった~
でも、一緒に走ってくれる人がいるだけで、頑張れるよね♪

d0104029_19484574.jpgd0104029_1949554.jpg













走った後は、みんなで美味しいランチをいただいて、
可愛すぎるロビンくん&里音ちゃんが癒してくれました♪

さて、本番がんばるぞー。
[PR]

by panco-hoy | 2011-01-13 20:03 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< こんなところに。 リビング造作 ようやく完成! >>