無事完走。

湘南国際マラソン(10kmの部)、走ってきました!

d0104029_1525349.jpg


3人とも無事完走♪
コバちゃん・akkoちゃんは、去年の記録を更新したもよう。
(私はプラス3分。増えた体重分かも ^^;)

なんといっても私たちには、
家族や仲間たちの、涙ちょちょ切れそうな応援と、
心休まる素晴らしいベースキャンプがあるので、
それはそれは、楽しく快適なお祭り気分で
レースに参加することができるのが、心からありがたい。

休日の早朝から、ご自宅を基地にしてくださったリボファミリー、
寒い中、わざわざ沿道に立って、熱い声援を送ってくれた幸多ファミリー、
コドモ達(わんこ)を抱えて、運転手、荷物持ちから応援団まで
1日頑張ってくれたダンナ衆、
そして一緒に出走できたコバちゃん&akkoちゃん、
どれ1つ欠けても、私は走りきれなかった気がするくらい、
みんなには、感謝の気持ちでいっぱい。

たかが10km。
走ってしまえば、たったの60分ちょっと。
されど、そこには、いろんな幸せが、いーっぱい詰まってます♪

d0104029_15483388.jpg

                 「旨い手打ち蕎麦が見える!」

走ってる最中に、前の人を見て初めて気付いた、Tシャツのメッセージ ↑
よく見ると、いろんなフレーズがプリントされてる。

「下を向いたらゴールは見えない」
「今の自分を超えられるか」
「苦しさはやがて消える あきらめた事実は永遠に残る」
「休むのはゴールしてからでいい」 などなど・・・

いやー、これには実際、かなり励まされた。
センス悪いとか、印刷ミスだとか、さんざん悪口言ってごめん ^^;

完走のメダルのほかに、
リボパパさんお手製のスペシャル記念品もいただきました♪

d0104029_16101397.jpg

嬉しーーい!!

一部始終は『album』のほうにUPしておくので
よかったらのぞいてみてね。
[PR]

by panco-hoy | 2011-01-23 23:22 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 風船って ゆたんぽゆたぽん >>