キミの思考回路が知りたい。

お散歩から帰ったら、
Y&Yは、濡れ雑巾で足を拭かれます。
よっぽど汚ければ、浴室へ直行して水洗いだけど
ズボラな私は滅多にそんなことしません。

ここ数日、足を拭いた後、なぜか寛が行方不明になる。
「ゆったん?ゆった~ん?」
いつもなら、呼ぶとすっ飛んでくる寛が、現れない。


・・・いたいた ^^;

d0104029_16521327.jpg


















脚を洗われるのが大嫌いな寛なのに、
頼まれてもいないのに、なぜか自発的に浴室へ行き、
ガックリと肩を落として、泣きそうな顔で私を待っていた(爆

おかしすぎる。
しかも、連日。

d0104029_172043.jpg


















     『へ?あらわなくていいの?』

いいよ、面倒くさいもん。
どうせ、夕方の散歩でまた汚れるんだし。

d0104029_1734934.jpg













ホッとしたら、すぐさまお昼寝モード。

いろいろ考えて、いつも一生懸命なんだけど、
なんかピントがずれてる寛ってカワイイ ^^


+++追記+++

さっきの夕方散歩中。
珍しく、臭い嗅ぎもせず、
前を向いてせっせと歩いていたにも関わらず、
目の前の標識のポールにおでこを激打した寛。
“ごぉぉぉ~ん”というもの凄い音に、一番驚いたのは寛。
よほど真剣に、何か難しいことでも考えながら歩いていたのか?

笑い事じゃなく、相当痛かったはずよ(汗

d0104029_20115121.jpg











         『ダメだわ、こりゃ。。。』
[PR]

by panco-hoy | 2011-01-29 17:16 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 品川いぬねこ親会 & more 妖精も、時には世界地図 >>