人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山と春の海

日曜日、奥蓼科・千駄刈ノ森に行ってみた。

雪山と春の海_d0104029_12193836.jpg

思ってもいなかったコンディションのよさに、一同大喜び。

雪山と春の海_d0104029_1230954.jpg
雪山と春の海_d0104029_12302876.jpg


弾ける、弾ける♪

冬期封鎖道路は、なんといっても安全で楽しいのだ。


雪山といえば東北方面と決まっている我が家が
なぜ、あえて雪の少ない中央方面へ行ったかというと

月曜日に、やめ父が静岡の現場へ行く用があったので
前の日にちょっと足を伸ばして、寄り道してみたのでした。

というわけで、
翌朝は、一気に南下して静岡~清水へ。

雪山と春の海_d0104029_1238444.jpg
雪山と春の海_d0104029_1238208.jpg

        
               Y&Y:『白くて冷たいやつ、どこ?!』
 
不思議だねー。
さっきまで、真っ白なアルプス連山を眺めていたのに、
突如、目の前に現れた真っ青な海。

市街地でのY&Y、別犬みたいにテンション低かった ^^;


なにやら、へんなウィルスにやられたらしく、
上から下から、大変なコトになっております(泣
『album』は、復活したら、そのうちUPする予定。。。

by panco-hoy | 2011-02-09 12:57 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 探してみよう。 あったかいね。 >>