母娘で温泉

夫が、片道600kmの道程を、往復ひとりで運転して
遠方の現場で仕事してる最中だというのに、
こともあろうか、妻は温泉&美味いもの三昧 ^^;

名目は、「たまの親孝行」ということで、
Michikoを誘って箱根で1泊してきちゃったー♪

もちろん、コブ付きで。

d0104029_16272661.jpg

          「御老公と助さん・格さん」的ご一行。

今年で14歳になるソーニおじさん、通称‘おっさん’。
不老不死かと思うほど元気だったおっさんも、
ここ1~2年で、びっくりするほど歳をとった。

Michikoは旅行のあいだ中、
『ソーニはこれが最後の旅行になるかもしれないから・・・』を連発。
うーーん、たしかに否定はできないなぁ。。。(涙

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


数日ぶりに家に戻ると、庭のミモザはすでに8分咲き。
どうりで、花粉症も本格化するわけだ。

d0104029_16501465.jpg

↑の白い花器、ずーっと昔に陶芸教室で作ったもの。
まち付き紙袋をイメージして、たたらで作ったんだけど、
水が漏れます ^^;
[PR]

by panco-hoy | 2011-02-19 16:58 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 春が近づく庭 また会う日まで。 >>