人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かご犬わさ子」

あまりにも馴染みすぎていて、一瞬スルーしてしまいそうだった。

「かご犬わさ子」_d0104029_1915557.jpg











↑ 何かいます(笑


長年ずーっと、ここに置いてあるカゴ(取り込んだ洗濯物の仮置き場)。
なぜ今になって、突然そこに入ってみようと思ったのかは全く謎。


あまりのオモロさ可愛さに、悶絶しながら激写。

「かご犬わさ子」_d0104029_19212981.jpg











「別に。」
いつでも高ビーな、謎に包まれたオンナ。

「かご犬わさ子」_d0104029_19222692.jpg













「かご犬わさ子」_d0104029_19225097.jpg













ぷっ、寝ちゃうんだ。
過積載でひしゃげる寸前のカゴ。

「かご犬わさ子」_d0104029_19234897.jpg













バランス崩れて、ガクッときてびっくりの巻 ^^

「かご犬わさ子」_d0104029_19252885.jpg

















やだもー、なんてカワユイの♪

「かご犬わさ子」_d0104029_19361696.jpg

















顔でっけーーー。
まるで「かご猫シロ」「わさお」の合せ技だよ、すごいな。

かご犬
↑ こちらは“動かない”動画 ^^

そういえば、シロちゃんもわさおも、東北が生んだ国民的スター。
類い稀なその緩さと奔放さで、これからもニッポンを癒してほしいなり。
ふたりとも無事でよかった。。。

by panco-hoy | 2011-04-09 20:01 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< ほったらかしブログ 初めてのチュー >>