人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかしブログ

今月は、ブログのプライオリティが下がりっぱなし。
Y&Yは相変わらずです。

先週は、寛の「うちの子3周年記念」だったのに
それもスルーしてしまったし(汗

ほったらかしブログ_d0104029_14402138.jpg

















「ボクはめげないんだよ。」


やめぴは、余震に怯える日々が続いて、ちょっと可哀想。
大の苦手の雷の時は、とにかく暗くて狭い隅の方に隠れようとするけど、
地震の時は、すすーっと私のそばにやって来る。
でも、そこで甘えたり、助けを求めたりしないのがやめぴ。
「別に。たまたまアナタがそこにいただけでしょ、ふん。」
みたいな態度で、そっぽ向いてるフリをするところは、
筋金入りのツンデレ犬といえよう ^^;
そんな貴女が、私は大好きですけどね。

ほったらかしブログ_d0104029_14564282.jpg











「もう、グラグラするのやめてよ。。。」

先日のカゴinは、どうやら避難訓練だったらしいよ。

by panco-hoy | 2011-04-22 15:03 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< かいつまんで。 「かご犬わさ子」 >>