人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

念願のヒコーキに乗って、南の島へ行ってきました~♪

GW_d0104029_2065619.jpg


ドキドキ、わくわく♪
青い空が呼んでいる~
澄んだ海が待っている~
  ・ 
  ・
  ・
  ・





なーんつって。

行ったのは2泊3日の那須キャンプ。
写真は、那須岳ロープウェイに搭乗するY&Yです ^^

GW_d0104029_2074053.jpg

強風でヘン顔のY&Y @茶臼岳頂上


GWとお盆は、たいてい那須でキャンプの我が家ですが、
今回の東北道渋滞は、尋常じゃなかった。
半世紀近い私の人生において、たぶん一番スゴイ渋滞。
途中、休憩したのはSAで1回だけ。
あとはひたすら運転し続けて、
横浜から那須まで9時間かかりました(涙
いつも、日帰りで雪遊びに行ってる場所のハズなのに。。。

休日、特に連休がほとんどない我が家にとって、
2泊3日も休めるなんて、ものすごいコトなんです。
そのうちの1日をほとんど棒に振ってしまったのは、実にイタかったけど、
もともと計画性が皆無なだけに、臨機応変は得意分野(笑。
徐々に上り調子で、結局は今回も楽しいキャンプでありました。

GW_d0104029_17265888.jpg


いまどき、こんなタープ張ってるヤツいないし(爆

今回は、大きめドッグフリー・サイトが取れたので
Y&Yも係留されることなく、自由に過ごせてストレス・フリー♪

「小規模な動物園の展示動物になったような気分」は
若干、否めなかったけど~ ^^;

『album』に、レポUPします(いずれ多分)。

by panco-hoy | 2011-05-06 16:58 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< キャンプ・レポ リベンジBBQ >>