お気に入りの場所 ~やめぴの場合~

お天気が悪くなければ、
やめぴは日中、ほとんど庭かベランダにいます。

d0104029_12372385.jpg











箱入り息子になりたい寛とは正反対の、
自由気ままな外犬になりたいやめぴ。

d0104029_113979.jpg


お隣をこっそり覗いたり、笹(←やたら生えてきて困る)を食べたりしたら

d0104029_12114.jpg


大好きなワイアープランツの茂みにどっかり座って
スピスピしたり、うとうとしたり。

そろそろ蚊が出はじめたから、
あんまり長居してほしくないのだけど、
とにかくここが大好きなので仕方ない。

d0104029_12494383.jpg













最近は、ペディペディ・スプレーしてから
パジャマ着用でお出かけになります。

d0104029_12532057.jpg











う~、いろんな虫がいそう(涙

d0104029_125044.jpg


d0104029_12574885.jpg











d0104029_12581012.jpg











気持ちよさそう♪

日中は、完全別行動な姉弟です ^^







3月に歯の手術をしたばかりだというのに、
またちょっと気になることが発生しているやめぴ。
3ケ月も空けず、また全身麻酔しなきゃならないかも。

やめぴがどうして欲しいのかなんて、わからない。
自分のためじゃなくて、やめぴのために、
正しい選択をしてあげないとなぁ。
悩む、悩む。。。

[PR]

by panco-hoy | 2011-05-27 13:25 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< 巷で話題の・・・ お気に入りの場所 ~寛の場合~ >>