kappa

今週末、鎌倉で開催される「ちばわん いぬ親会」のチャリティ・フリマに
中型犬サイズの雨合羽を出品します♪

★詳しいことは、企画部長販促モデルのブログを、ぜひご覧ください(←他力本願)★

洋服なんて大の苦手。
まして、ゴワゴワして、シャカシャカ音がしたりする
レインコートなんて、絶対ムリ!
でも、おトイレ外派だから、雨でも出かけなきゃ。。。

そんな子、実はけっこう多いのでは?
それに中型MIXって、哀しいかな市販サイズが微妙に合わない。

ってことで、
着やすさ&着せやすさを考えた、
中型犬サイズの合羽です。

d0104029_0541294.jpg











こんな感じ。
前身頃が柔らかメッシュ素材なので、
ゴワゴワした着心地の悪さがなく、
サイズも多少の融通がきくようになってます。
着脱は、とーっても簡単です。


ちぽマーさん&幸多母さんは、
工夫・改良を加えつつ、かなりの数を出品されますよー。お楽しみに♪
(私は、4~5着といったところかな。少なくてごめんなさい。。。)


で、共布のハギレを使って
布製ハーフチョークカラーに再チャレンジしてみた。

d0104029_14596.jpg












前回の大失敗が功を奏し、今回はちょいとイイ感じにできたかも♪
テープはリフレクタブルです。
これも4~5本、出品できるかな。

【着用例】
d0104029_0575381.jpg


雨の日グッズだけど、日曜日は晴れてほしー。

[PR]

by panco-hoy | 2011-05-31 01:37 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 感謝、感謝♪ 巷で話題の・・・ >>