感謝、感謝♪

雨の中で遊んで、泥んこになって、お風呂行き。

d0104029_1748135.jpg













汚れを落としたら、あとはお昼寝するだけ。

・・・と思っていたら、ネルママが来てくれた~♪

d0104029_1750864.jpg













うれしーーーっ。
熱烈大歓迎、がっつり抱きついて、生臭いチューの雨を降らせ続ける寛 ^^


d0104029_17502862.jpg













ホントは自分も行きたいけど、つい抑えてしまうやめぴ。


今週末のいぬ親会のフリマ用に、と
またまた、お手製の可愛いお洋服をたーくさん届けてくれました(涙!!

d0104029_17584423.jpg







d0104029_17594263.jpg







リバティ柄のワンピ&パーカー、
ペアで着ちゃったりしたら、めちゃくちゃ可愛い!!

d0104029_1825961.jpg







ボーイズライクなのもいっぱい☆


ネルママ、いつもホントにありがとう!!

しばらく体調を崩していて、ずいぶん心配したけれど、
すっかり元気になって、安心したよー。
今度はネルフィーと一緒におでかけしよう♪


お休みしていたショップも再開したので、
ぜひのぞいて見てね♪ →→→ 『Peanutsdog』

[PR]

by panco-hoy | 2011-06-02 18:14 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< ちばわん いぬ親会 in 湘南 kappa >>