やめぴ手術、ふたたび。

本日、やめぴの腫瘍切除の日。

d0104029_1704710.jpg

















「いざ、行かん」

お昼前に病院入りし、
午後の診療時間が始まる前に、サクッとオペです。
今頃、麻酔が覚めてトロトロしている頃かな。。。

病院でのやめぴは、ものすごく堂々としている。
昔は、ブルブル震えて、常時逃亡モードだったんだけどなぁ。
診察台の上では、銅像みたいにキリッとお座りして、
何をされても毅然とした態度を崩さず、
声も出さず、身動きひとつしない。
採血も、いっさい保定ナシで、女王さまみたいに右手を差し出して、
「さっさとおやりなさい」って、めちゃくちゃ上から目線だし。
先生に、「やめぴさんは、なんだか人間みたいだなー」って言われたよ。

それにひきかえ、寛は情けないったらない。
ただの付き添いなのに、ガタガタ震えすぎて椅子から落っこちたり、
ヒィ~ヒィ~悲鳴上げて、ドアに体当たりしたり、
ちょっと、お客さん、お静かに願いますよ~、って感じにひとりで大騒ぎ。
そうかと思えば、若くて可愛い看護師さんにべったり抱きついて
慰められてシメシメみたいな、もー恥ずかしい ^^;

d0104029_0523940.jpg


昨夜からの絶食に付き合わされた寛。
やめぴの歯の手術以来、禁止になってしまった堅~い棒タラを
やめぴの留守中、久しぶりに思う存分、堪能していただきました。


さて、そろそろ女王様のお迎えに行ってまいりましょうか。

[PR]

by panco-hoy | 2011-06-10 17:33 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< 無事、帰還。 ちばわん いぬ親会 in 湘南 >>