バリカンとサクランボ

おめめ、ぱっちりんこ~~~☆

d0104029_1557447.jpg













バリカンが面白くって~、Y&Y毎日刈られてます ^^

先日のやめぴの我流トリミングには、私の躊躇がはっきり現れていて、
中途半端なカットは、必ず失敗するのだ。
なので、ここは思い切って、バリカンに再チャレンジ。

d0104029_19264321.jpg

けっこう可愛くなった気がします♪
胸毛が、ひな鳥みたいにフワフワ~。

やめぴは、ふさふさに見えて、実はかなりの薄毛だし、
真夏でも日向ぼっこするので、
ちょっと長めの9ミリで。
毛深い寛は、もうちょい行けそうだったので、
さらに3ミリ刈り込んで、6ミリに落ち着きました。
ちなみに、おなかはふたりとも1ミリ。
早く伸びないかなー(もっと刈りたい)。

やめぴは今年、なぜか突然、サクランボが大好きになった。
桜の木の下に落ちてる実を、片っ端から拾って食べてたので、
本物の美味しいサクランボを見せてあげたら、

d0104029_1927873.jpg

めっちゃ喰いついた。
去年まで、あげたって食べなかったのに。

d0104029_19275991.jpg


食べ終わると、
また、お庭に出るって言う。

焼け焦げちゃうから、ムリだよー。

それにしても、妙に長い手だなぁ。。。

[PR]

by panco-hoy | 2011-07-12 16:32 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< ネガイゴト 発表会 >>