人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文月矢の如し

ウロウロ、バタバタしていたら、
あっという間に7月が終わろうとしている~(汗

なんだかよくわからないけど、
心身共に、やけにくたびれた7月だった。。。

そんな“心躍らない日々”を楽しくしてくれるのは、
やっぱり、お友達&わんこなのでした。


文月矢の如し_d0104029_1512184.jpg













あんなに短く刈ったのに、
もうこんなに伸びちゃったやめぴ。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ではなくて、

文月矢の如し_d0104029_19201055.jpg


ただ今、絶賛いぬ親さま大募集中の橙(だい)ちゃんです~♪

陽気で、イタズラ坊主で、食いしん坊で、
めちゃくちゃカワイイーー!
うちの次男坊にしたいくらいだよ。

  ★橙ちゃんが気になる!という方はこちらを見てね →→→ 『とりあえずここで』

そして、先住わんこのビスク王子。
文月矢の如し_d0104029_19204227.jpg


笑ってるようにも見えるけど・・・

実は、怖くて怖くて、逃げ惑っているところ(涙
でも、ちょっと様子が気になるようで、
少しだけ離れたところから、私達をこっそり観察したりもしてました。
ガラス細工みたいに繊細な美少年ビスクなのです。

「(ビスクを)見ない、呼ばない、いないつもり」で
私たちは美味しいお料理をつまみながら、
ワインやビールをたーくさん頂きましたぁ♪

文月矢の如し_d0104029_19211443.jpg


しかも、私の大好きな「巨大にゃんこ」が2匹も登場~。
うぅぅ、アタシもここんちの子になりたい(←?)。

お招きくださったAZUさん、
ご一緒させていただいたみなさん、
スピード対決してくれたえっちょん、
(おばさん、30年ぶりのスピードだったわよ~ ^^;)
ホントに楽しかったです、ありがとうございました♪


+++++++++++++++++++


ほろ酔い気分で深夜に帰宅してから、
翌日の品川いぬ親会に出すPKカッパを仕上るために
夜なべいたしました ^^
基本、夜更しは大の苦手な体質ですが、
楽しいお喋りとワインで覚醒していたのか、
全然眠くなくて、無事2着(少なっ!)出品できました。

文月矢の如し_d0104029_15591549.jpg








お買い上げくださったのは、身内(?)の方でしたが(笑

毎度のことだけど、品川の写真は1枚もないのでした ^^;


+++++++++++++++++++++++++++

そして昨日は、湘南マラソン仲間と
前から行きたかった長谷の『MANNA』でマダムランチ♪
11月の大会にむけての出陣式のはずが、
寛に呪いをかけられたランナー1名は、杖をつきながらの鎌倉入り(汗

ランチの後は、ちび~ずハウスのテラスで
潮風に吹かれながら、お喋りの続き。

文月矢の如し_d0104029_1623185.jpg













ちび~ず家は、いつおじゃましても、ホント気持ちいい♪
ヘタにカフェなんか行くより、はるかに居心地いい。

文月矢の如し_d0104029_19214347.jpg


ホスト&ホステスは、こんなにキュートだし。

文月矢の如し_d0104029_19215713.jpg


akkoちゃんお手製桃ジャムのかき氷も美味しかった ^^

帰りは、Pandaのわんこ専用後部座席に
初めて成人女性が乗りました(笑





by panco-hoy | 2011-07-27 16:53 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 3世代犬連れ旅行 @軽井沢 ネガイゴト >>