3世代犬連れ旅行 @軽井沢

michiko、妹+りょうや&まいまい、それにY&Yとソーニを連れて、
ぞろぞろと軽井沢に行ってきました(パパ達はお留守番)。

d0104029_14245145.jpg


こないだまで赤ちゃんだったはずのふたり。
ふたりが大きくなる頃には、やめぴはお婆ちゃんだから、
旅行やキャンプに一緒に行くのは無理かな、なんて思っていたけど、
あっという間に月日は流れ、あっさり実現してしまいました。

d0104029_19152222.jpg


曇りベースの冴えない天気だったけど、
遊び始めると雲が切れて薄日が射し、
車に乗ると雨が降り出すという、
なんともラッキーなタイミングの3日間。

d0104029_14371441.jpg
                  笑う御老公と助さん・格さん

日中でも25℃には届かず、
犬たちも、弾けまくって楽しそうでした♪

今回の旅行は、michikoの古希祝い。
70歳かー。
なんかピンとこないな。。。

d0104029_14382892.jpg


ペンションのオーナーに事前に相談したら、
ディナーの後にサプライズのケーキを用意してくれました♪

孫と一緒に過ごすのが、何より嬉しいmichikoなのでした。


旅行中のアレやコレやは、『album』にて。。。

[PR]

by panco-hoy | 2011-08-01 14:56 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< パブコメと盆踊り。 文月矢の如し >>