梅を干す

6月の終わりに漬けた梅。
d0104029_19113457.jpg


おっかなビックリ、ご開帳~。
表面にちょこっとカビ生えてた ^^;

d0104029_1912569.jpg


昨日から夏の陽射しがギラギラしてきたので
ようやく天日干しスタート。
ゲリラ豪雨はやめてね。

+++++++++++++++++++++++++

7年間、手荒な屋外撮影に耐えてきた
愛用のPentaxが、とうとう壊れた。
修理代を聞いて目ン玉が飛び出たので、
新宿の中古ショップまで出かけて行って、K-7に買い替え。
(新品K-5でないのは、私のお財布事情 ^^;)

d0104029_19123577.jpg


記念すべき初ショットは梅でした ^^

新しいカメラって、シャッター音が静かすぎて残念(K-7に限らず)。
もっと、『ガシャコーン』っていって欲しい。

ペンタくん、とうとうリコーに買収されちゃったし~(涙

[PR]

by panco-hoy | 2011-08-09 11:55 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 夏の恒例行事 その1 パブコメと盆踊り。 >>