一大事。


昨日の朝、
なんと寛が、ゴハンを半分残した。
大好物の生馬肉デーだったにも関わらず。

これはもう、天地がひっくり返るほどの一大事。

寛から食いしん坊を取ったら、
一体何が残るんだ、ってくらいの食いしん坊なので、
「食べられない寛」なんて、あり得ない。

うちに来て3年4ケ月。
ざっと計算して、ゴハンをあげたのは約2400回。
いつだって、猛烈な吸引式の「ダイソン喰い」で
もちろん、2400回のうち、残したことなんて、ただの1度もない。
早食いっぷりも、ハンパじゃない。

その寛が、食べられないなんて。

d0104029_1111309.jpg











『ボク、もうダメかも。。。』

いつもの目力はどこへやら。
すっかり弱りきってます。

金土日と3日間、
暑い中、毎日違う所へ行って、
たくさんの人と会っていたから、
ちょっとくたびれちゃったのかな。
(と言っても、旧知の友達や家族なんだけど)

d0104029_11275266.jpg











さすがにちょっと心配だったので、
ほぼ1日中エアコンをつけて、
一番涼しい寝室のベッドを特別開放。

泥のように眠り続け、夜には復活したらしく、
夜ゴハンはペロリと完食して、
いつもどおり、やめぴの器までピカピカに舐め上げてました ^^;

ふぅ、よかった。マジで焦った。
寛はやっぱり、ダイソン君でないと。

d0104029_11372257.jpg











なぜか、妙に元気なやめぴ。
でっかいお鼻も、つるつるテカテカ。

弱った弟に便乗して、しばしベッドで極楽気分 ^^

[PR]

by panco-hoy | 2011-08-16 11:59 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 新・お気に入りの場所 夏の恒例行事 その1 >>