新・お気に入りの場所

毎日毎日、お庭に出たいと懇願していたやめぴ。
あまりにも蚊が多すぎて(第一、暑すぎるし)、
しばらくお庭禁止にしていたら、
訴えても聞き入れられないと悟ったらしく、
今度は、玄関側の外廊下に出ると言い出した。

確かに、ここはすごく涼しいもんね。

d0104029_11522836.jpg











こっちも蚊はぶんぶん飛んでるけど。。。

外から見ると、こんな ↓

d0104029_11554687.jpg











いろんなものがゴチャゴチャ置いてあるので、
たまに人が通っても、誰も犬が寝てるのに気付かない(笑

私の仕事部屋の真下なので、
ちょっと首を伸ばせば、様子がわかるのは、なかなかよい ^^

d0104029_1235331.jpg











部屋に戻るつもりなど毛頭ないらしく、
いくら呼んでも、動こうとしない。

d0104029_1965457.jpg

とうとう薄暗くなるまで、半日ここで寝て過ごしたやめぴでした。

d0104029_12214264.jpg











「ひとりで外で寝るなんて、姉ちゃまはどうかしてるよ」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

やってもうた~~。。。
夜11時過ぎ、伊勢佐木町でガス欠!
初めてロードサービスのお世話になりました(汗

d0104029_12331349.jpg













「とーさんが車押してるよ??」

しかし、最近のロードサービスってすごいのねー。
昔、J●Fでひどい扱いをうけたことがあるので、
保険会社の素早い対応には、いたく感激いたしました。

あと1ブロック手前でエンストしていたら、
深夜の風俗街をY&Y連れて散歩する羽目になっていた ^^;

[PR]

by panco-hoy | 2011-08-20 12:42 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< ポストイン♪ 一大事。 >>