ポストイン♪

いよいよ4日後に締め切りが迫ったパブリック・コメント。

わたくしめも、提出させていただきました。

d0104029_1943326.jpg

「字が書けませんので」  「ポウ印、押しときました」

うん、うん、
きっとキミたちの気持ちも届くよ ^^


夏休みの宿題も、
受験勉強も、
卒業論文も、
資格試験勉強も、

普通じゃ考えられないくらい直前になって、
絶体絶命に、もう後がないくらいまで切迫しないと、
やる気モードにならない私としては、
予想外に早い提出である(爆

当初はEメールで送るつもりでいたのだけど、
やっぱりキーボード叩くより、手にペンを持って紙に向かう方が
断然、頭の中を文章化しやすいので、急遽郵送に変更。
つくづくアナログな旧式人間。。。

さてと。
夏休みの宿題その1は終了。
お次は、今週末のPKだ。。。



[PR]

by panco-hoy | 2011-08-23 16:41 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< やっと行けた。。。 新・お気に入りの場所 >>