めっきり

秋の気配。
夏の終わりって、なんか寂しい。。。

d0104029_16414781.jpg











でも、す~ぴ~安眠できるのは嬉しい♪


作業効率もUPするし。

ミシンかけるのは好きだけど、裁断が死ぬほど嫌いデス。
誰か助けて(泣

d0104029_1646026.jpg













そこで、michikoの古~い裁縫台を実家から持ち出してきたら、
ちょっとだけ苦痛じゃなくなったかも(嫌いだけど)。

この裁縫台から、我ら姉妹の幼少ファッションの数々が生まれたのだ ^^

d0104029_170317.jpg













う~、デカすぎて(というか部屋が狭すぎて)、
広げると部屋いっぱいいっぱい。

d0104029_173334.jpg













やめぴハウスの入口が半分封鎖されているので、
一度入ると、軟禁状態 ^^;


++++++++++++++++++++++


こないだの川遊びの帰りに買った、
リボママさんご推薦の豆乳。
レンジで3分チンするだけで、お豆腐ができるらしい。

さっそく挑戦。
d0104029_1792212.jpg






















美味~♪

[PR]

by panco-hoy | 2011-08-30 17:19 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< おめでとう、9歳。 <8/27までのtop記事> >>