夏(?)休み

かなり遅れて、ようやくやってきた、我が家の夏休み。
SWラスト3日間、裏磐梯に行ってきました。

d0104029_083412.jpg

もちろん、フットルースさんにお世話になるのです♪
数えてみたら、8回目の訪問でした。
毎年1度だけ、お正月明けしか行かれないので、
ずいぶん細くて、長~いお付き合いになりました。

いろんな苦労がたくさんあるに違いないオーナー夫妻。
いつもと変わらないホスピタリティと元気な姿には、
応援するつもりのこちらが、逆に励まされてしまう。。。


d0104029_0173376.jpg

d0104029_0175562.jpg

こんなに何度も訪れているのに、
一面銀世界の裏磐梯しか知らない私たち。
スノー・シーズンでは考えられない、
水遊び三昧の3日間を過ごしました♪

うつくしま福島。
美しい自然に抱かれた福島。
原発なんかに、負けてたまるか!


『album』のUPは先になりそうなので、
とりあえず、動画チラ見せ~ ^^



寛の飛び込みジャンプが、無意味にダイナミック(笑

[PR]

by panco-hoy | 2011-09-29 00:43 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< がんばれ、括約筋! 夏は終わらない >>