人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、括約筋!

先週、久しぶりの洪水に見舞われた寝室。
前回は1月末だったので、実に8ケ月ぶり。
そういえば、最近ご無沙汰だわねー、なんて
ふと思った矢先、やめぴのおねしょです(涙

そして、昨日・今日と2夜連続でまたまた大洪水。
洗濯が追いつかない~ ^^;

がんばれ、括約筋!_d0104029_2344463.jpg

「ごめんなさい。」

いいんだよー、やめぴはちっとも悪いことないんだから。
お天気いいから、すぐ乾くよ、だいじょうぶ。
なんだか、ちょっと凹んでるみたいで可哀想。。。

一昨日は、いざ寝ようという段になって、いきなり水をガブ飲みしてしまったので、
一瞬、翌朝の光景が脳裏をよぎらなかったわけでもない ^^;
なので昨夜は、寝る直前(0時頃)にしっかり排泄させて、
これなら朝まで安心♪と思っていたにも関わらず、まさかのぐっちょり(涙

病気の兆候はないので、薬(ホルモン剤)は飲ませたくない。
イソフラボンがいいらしいので、
納豆・豆腐・おからなんかをご飯に混ぜているけど、
摂取しすぎて大豆アレルギーが出ても困るなぁ。

がんばれ、括約筋!_d0104029_23442550.jpg


とりあえず、パンプキンシード・オイルとオムツを買ってきた。
オイルはいいとして、ペットショップであれこれオムツを物色してた時は、
さすがに正直、切なかったです。。。

あとは、夕方のお散歩をなるべく早くして(お友達と遊べなくなっちゃうけど)、
晩ご飯も早々に済ませて、寝る前にいっぱい出す。
そんな感じで頑張るしかないかなー。

がんばれ、括約筋!_d0104029_1920436.jpg













けっこうキュートなオムツ姿♡
しかし、いくら備えあれば、と言っても、
年に数回しかない洪水のために、
毎晩オムツして寝るっつーのもどうなの。。。

こちらは、サイズ間違えて小島よしお(爆 ↓
がんばれ、括約筋!_d0104029_19213131.jpg















ちなみに、おねしょ(エストロゲン反応性尿失禁)は
 ・卵巣除去したメス
 ・7歳~
 ・中型犬以上
に圧倒的に多いようです。

やめぴ、ド真ん中だものー(涙

by panco-hoy | 2011-10-01 19:28 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< おパンツ♪ 夏(?)休み >>