届いてしまった。。。

うーーーっ。

d0104029_146193.jpg


マズイ、実にマズイ。。。
涼しくなったら走ろう、と思っていたけど、
いつになっても涼しくならないんだもん(汗。

夏場はお散歩もあまりできないから、
足腰すっかり退化してしまった。
筋肉とともに、気力もどこかへ行ってしまった(涙

ところで、今年のTシャツってどう?
大会Tシャツを着て走る人、けっこう多いわけで、
真っ黒い集団が列を成して走ったら、
ちょっと怖いと思うんですが。

「復興支援大会」なんだから、
もっと元気が出て、気持ちが明るくなる色のほうが
よかったのでは? と、私は思ったのでした。。。
いっそ、“Pray for Japan”のロゴが
メインでもよかったくらい。


さて、頑張って旅行3日めも『album』UPしました。
(旅行というか、ただ水遊びしてるだけだけど)

[PR]

by panco-hoy | 2011-10-04 14:19 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< ちょこっと宣伝♪ おパンツ♪ >>