ちょこっと宣伝♪

週末はいいお天気になりそうです。

「ちばわん いぬ親会in湘南」のチャリティ・フリマに向けて
枚数は少ないですけど、今回も合羽製作中です。

d0104029_13184596.jpg

これは、以前にも作った迷彩柄。
(寛は無理やりSサイズ着せられて、つんつるてん)


d0104029_13201781.jpg
d0104029_13202893.jpg

やめぴが着ているのは、前身頃がピンクのメッシュ地です。
かなり地味だけど、ちょっと女の子っぽいかも。

毎回、自分の趣味で地味なものばかり作っております。
ちぽまーさん幸多母さんがつくる合羽は、
色も柄も明るくポップで、雨の日のお散歩も楽しくなるようなものばかり。
当然フリマでは争奪戦で、あっという間に飛ぶように売れてしまう。

それがわかっているのに、頑張ってもせいぜいコレどまり ^^;
やっぱり地味なものしか作れない私って、
根っからの地味なヤツなのか。。。

でもまあ、たくさんの飼い主さんの中には、
「散歩は主人と息子の担当だから、あまり可愛いと恥ずかしがるのよ~」
なんていう方も、まれにいらっしゃったりするので(笑
これからも、隙間産業的に地味系担当でいく予定。

PK隊、それぞれにそれぞれのものを作っているけど、
人気の派手派手シリーズを精力的に作ってる人、
あまり売れない地味なものを少しだけしか作らない人(汗)、
需要と供給のバランスはとれているのかも ^^


日曜日、鎌倉でお待ちしています♪

[PR]

by panco-hoy | 2011-10-07 13:55 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 湘南いぬ親会 and more. 届いてしまった。。。 >>