人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い顔して

実はボク、スゴイんです。。。

お散歩の後で脚を拭いたり、シャンプーしたりすると、
最近、寛のモモ肉がスゴイことになっているのに驚く。

前はシュポッとした棒足で可愛いのに、
後ろはゴッチゴチの筋肉がモリモリしてて怖い~ ^^;

やけに泳ぐのが速かったり、
2mくらいあるブロック塀に飛び乗っちゃったりするのは、
この筋肉のせいなんだな。

やめぴの筋肉は細くて、体はとってもしなやか。
走る時も、泳ぐ時も、なんかフワフワと宙を漂ってる感じ。
走る姿は美しく、インパラとか、トムソンガゼルっぽい。

猪突猛進の寛の太腿は、完全にスプリンターのもの。
可愛い顔して_d0104029_15444466.jpg


















ターボかかると、猛烈に加速するんだけど、

可愛い顔して_d0104029_15454113.jpg


















バテるのも、けっこう早い。

by panco-hoy | 2011-10-12 15:58 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 日々のあれこれ 湘南いぬ親会 and more. >>