パブコメ速報

もう、2ケ月も前のことになるんですね。
たくさんの人々が、それぞれの思いや願いを込めて、
まさに、祈るような気持ちで提出したパブリック・コメント。
その集計結果が発表になったようです。

毎度おまかせですが、こちらをご覧ください。

ひとまず、ほっとしました。
ようやくスタートラインに立てたってところでしょうか。
日本が、いきなりドイツにはなれなくても、
少しずつでもいいから前進してほしいと願います。

こんなショボいブログにも関わらず見てくれて、
「リンクするね!」、「提出したよ!」って言ってくれた友人たち、
唐突なお願いメールにも関わらず、
一生懸命、意見を書いてくれた友人たち、
私がお礼を言うのはなんかヘンだけど、どうもありがとう!


本文とは無関係ですが。。
写真を整理していたら、なんか似てたので
並べてみました~

d0104029_19552893.jpg



























すごく外人っぽい、どう見ても一番美形なのは
azuさんちのビスク♪

[PR]

by panco-hoy | 2011-10-27 20:01 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< クラフト祭 せっけん >>