品川いぬねこ親会

いつも、全くと言っていいほど写真を撮らない(撮れない)ので、
今回はちゃんと撮ろうと思っていたんだけど・・・。
やっぱり、あまり撮れなかった。。。
でも、たくさんの方に、途切れることなくご来場いただいて、
受付嬢が忙しいというのは、とてもありがたいことです♪

d0104029_12112318.jpg



























40頭以上の可愛い子達が参加。

d0104029_12125866.jpg













今回はひっそり控えめPKフリマ。
商品少なめでしたが、お買い上げありがとうございました♪


私が撮れた、数少ない参加わんこ写真
d0104029_12185123.jpg













左:“小さいリノちゃん”みたいなにとちゃん 右:ライチくんの仮母さんは、合羽フェチ(笑

d0104029_12202184.jpg













左:今日はチビスケ母さんを独り占めでウホウホの根くん
右:ワイアーMDのもみじちゃんが、寛にそっくりだったー!

獣医室へ行くために、みんな抱っこで受付前を通ります。
カワイ子ちゃん達にタッチするチャンス!これは役得ですな♪

d0104029_12443724.jpg



























上 左:心之介くん     右:ゆずひこくん
下 左:愛富(あとむ)くん 右:すすきちゃん

ぷぷ、可愛いすぎ ^^


そして、ずーっと会いたいと思っていたあの子に、とうとう会えた~(感涙)

d0104029_12493446.jpg





















「ほい、来たよ。」

パブロ。
愛護センターで、いつも一番前に来て、
「ボク、ここにいるよ!ねえ、いるんだってば!」と懸命に訴え続けたキミ。
いつ見ても、いつまでたっても、センターレポートに登場していて、
なんで?どうして??どうなってるの???って不思議に思いながら、
引き出したくても預かることができない己の住環境が恨めしくてたまらなかった。

だから、不思議な力に導かれるようにazuさんちに来た時は
ホントにホントに、涙が出るほど嬉しかったんだ。

d0104029_13112467.jpg               














 「ども。」

声をかけたら、こっちに来てくれたパブロ。
いつもそうやって、前足かけてたよね。
でも、もうあの頃のパブロじゃないんだもんね。

d0104029_1317140.jpg














やさしい、やさしいご家族が迎えに来てくれたパブロ。
何より欲しかったもの、とうとう手に入れてウットリ~。

ママさんが、「うちに来てすぐ雨が降ったら可哀想だから」と
PK合羽もご購入いただいちゃった ^^

d0104029_13255413.jpg              


















 「最終ホールで、ホール・イン・wan!!

ごめん、ごめん、コレはちょっとキツかった(笑

d0104029_13271955.jpg














寄しくも、ぴったりサイズだったのは、私が縫ったやつでしたー(感動)。

d0104029_13303293.jpg














おめでとう、パブロ改め福太郎くん♪

d0104029_13312161.jpg


















お次は珀の番だね。



年内まだまだ、いぬ親会が開催されます。
イベント情報 ご覧ください。

[PR]

by panco-hoy | 2011-10-30 12:02 | 犬三昧

『マッピー』用ボーダー

<< 湘南国際マラソン クラフト祭 >>