湘南国際マラソン

今年も走ってきました、10kmの部。
d0104029_1619977.jpg


















                                  <写真撮影:コバ夫氏>
今年のメンバーは、
おなじみトリオのコバちゃんちび~ずakkoちゃん
そして、ダンナ衆代表ちび~ずパパの4人。

スタート時の整列方法が去年までとは少し違っていて、
ぞろぞろ、ダラダラと歩いているうちに、そのままスタートになだれ込み!?
なんとなく緊張感&ワクワク感に欠けるスタートだったなぁ。
(でも、はるな愛ちゃんはとても可愛いかった ←どうでもいい?)

d0104029_16265388.jpg











まずはみんなで元気にスタート。
しかし、仲間の背中はあっという間に見えなくなり ^^;
沿道に点在している「わんこ補給所」で、
リノちゃん・ボノ君・フィンちゃん・Y&Yと次々パワーをもらい、
(Y&Yはたくさんのランナーとハイタッチして、ずいぶんとパワーを送っていたらしい)
往路を27分台で折り返し。これは、過去3回の中で自己ベストタイム。
しかし、全く練習してないんだから、これは明らかにオーバーペース。
復路に入って、一気に足が止まってしまった~。

d0104029_16271469.jpg
















一度歩いてしまうと、残念ながら、堕落するのは実にたやすい。
結局、今年もまた、大幅にタイム落としちゃったよ~(泣。
結果は01:09:48 毎年3分ずつ遅くなっております。
記録は正直だなー。練習量やモチベーションにしっかり比例してるのだ。
「どんなに遅くても、絶対歩かない!」という強い気持ちで臨んだ
1・2年目に比べると、今年は惨敗です、“甘くて弱い自分”に。。。


こちらは、毎年ゼッケン着用で大会参加しているY&Y
d0104029_1713131.jpg














私たちより一足先に本陣リボ家を出発したY&Yは
フルマラソン初挑戦のmegちゃん(やめ父姉)にパワーを送るためスタンバイ。

d0104029_1718161.jpg













 「megちゃん、ボクに気づいてくれた~♪」

私とはまさに正反対の、コツコツ努力家なmegちゃんは、
しっかりトレーニングを積んでレースに臨み、みごと完走!
すごいよー、おめでとう!!!

そして、ゴール後のお楽しみタイムに突入♪
d0104029_18271879.jpg














この大会の目的の大部分は、ゴール後にあります、私の場合。

d0104029_18211026.jpg
















ロングビーチの特設屋台村で一休みしたら

d0104029_18244115.jpg


















本陣リボ家にて、打ち上げ~♪
このひと時が楽しくて、毎年エントリーしちゃうのよね。
リボファミリーには、どれだけ感謝してもし足りない!

d0104029_18313135.jpg














リノ・ボノ姉弟も、すっかりお疲れ。
暑い中、人混みを縫って、応援してくれてありがとうね。

みんなみんなに感謝しています。
ホント、ありがとう♪

++おまけ++

会場で、ミニチュア・やめぴに会ったよ ^^
d0104029_1839968.jpg














可愛い~~♡

[PR]

by panco-hoy | 2011-11-05 17:01 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< その後。 品川いぬねこ親会 >>