その後。

10km走って4日。
ようやく、人間らしい立ち居振る舞いができるようになった。

たったの1時間ちょっと、走るだけのことなのに、
本番前~レース中~ゴール後と、
いろんなことをいっぱい考えて、
柄にもなく自分を見つめ直しちゃったりして、
久しぶりに自分の核心に触れちゃったりもして、
精神的にも、よい覚醒になった気がする。。。

かなりお疲れだったY&Yも、
静かな雨の日曜日に、のんびり休んで復活。

d0104029_18354136.jpg












「眠くなんか・・・、ないもん。全然、寝てなんか・・・いない・・もん・・・」

なぜか、限界まで頑張るやめぴ。
眠かったら、寝ればいいのにね。

d0104029_18383048.jpg












でもやっぱり、ぽかぽか陽気の睡魔には勝てなかったらしい ^^

d0104029_18425782.jpg












『♪ぼ~くは ブースカ ブー  く~さいんだ~♪』

寛は近頃、オナラマン ^^;


オナラの後に、食べ物の話ってのもナンですが。
蓮根って美味しいよねー。
うちでは、皮ごと輪切りにして、
オリーブオイルで焼いて、塩ふるだけ。
これが一番美味しい。
季節になると、最低でも週1は必ず食べてるかも。

d0104029_1922350.jpg









そして、フライパンに並んだ蓮根の断面を眺めていると、

d0104029_1933097.jpg


















なぜだか必ず、ガウディの「カサ・バトリョ」を思い出してしまうのでした。

ふあ~~、行きたいなスペイン。。。

[PR]

by panco-hoy | 2011-11-07 19:37 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 愛しの単細胞&サル知恵 湘南国際マラソン >>