funky baby☆

かれこれ2週間も前のことだけど、
teruちゃんちの次男くんと初対面♪

d0104029_18583828.jpg













「ん?」

d0104029_18592323.jpg













「いい匂い~♪」

d0104029_1911453.jpg



















丘公園でお散歩デート。
うちでお昼にしよう、とブラブラ歩いてパン屋さんへ行き、
なぜかteruちゃんちに上がりこむ我ら。

d0104029_1931461.jpg













「絶対いるわよ、だれか」

そうだね ^^;
なんたって、このbabyには、
ニンゲンのお兄ちゃん1、犬のお姉ちゃん3、犬のお兄ちゃん1、
さらに、猫のお兄ちゃん1がついてるからね。

d0104029_1911325.jpg















じゃーん。(『ちゃぼこ族』より拝借)

生まれた時からこの環境。
なんて素晴らしい!

d0104029_19182083.jpg













「これは、なんていうシュルイ?」

興味はあるけど、接し方に戸惑うY&Y

d0104029_1919823.jpg



















まさに、天使の寝顔♡

d0104029_19275723.jpg




















「おまえら、だれにゃり。パンチさせろ。」

[PR]

by panco-hoy | 2011-12-09 19:36 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 雨の日散歩 被災犬シェルター >>