彩湖

11時すぎ、突然の出動要請。
さいたまの現場へ部材を届けてくれって!

あれこれ家事を終えて、
まさに今、お待ちかねのロング散歩に出発しようというところ。
よもや、ここでお留守番などあり得ない(汗

とりあえず、Y&Y乗っけて志木までドライブ。
任務終了後、近くで遊べそうなところを探すと、
ほんの5kmくらいのところに、荒川彩湖公園を発見。
道満グリーンパークに続く広大な公園に、Y&Y大喜び♪
(到着してみて、前に来たことがあるのを思い出した)

なかなかのロケーションなので、
これは年賀状用の写真が撮れるかも!
と思ったんだけど…

d0104029_14455796.jpg













やめぴがショッパイ

d0104029_1446596.jpg













なんか地味すぎ。

d0104029_14473560.jpg













しかも、あっという間に日暮れ。

結局、今日の写真はオール没。

d0104029_14591892.jpg




















Y&Y的にはかなり楽しかったみたいなので、まぁいっか。

d0104029_150870.jpg













私がカメラを構えてる隙に
やめぴが泳ぎ出すんじゃないかと、若干ヒヤヒヤでした ^^;

[PR]

by panco-hoy | 2011-12-13 14:20 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< リース作り 美味しい休日 @ちび~ずハウス >>