めりくり☆

d0104029_1234767.jpg

いよいよ今年も、あと1週間。
もうひと踏ん張り、がんばろー。

d0104029_12353458.jpg

一気に寒くなって、Y&Yは絶好調。
やめぴの動き、とても9歳とは思えない。
昨夜も、人っ子ひとり、犬っこ1匹いない、
極寒の夜の新横浜公園で大爆走してきたY&Y。
相変わらず疾風のごとく駆け回り、
追ってくる寛を、フェイント走行でするりとかわし、
最後はぶつかり稽古とプロレスしまくるやめぴ。

例えて言うなら、「クルム伊達公子」ってとこかね。
で、あと数年すると、「由美かおる」になって、
ゆくゆくは、「森光子」的驚異のスーパーおばあちゃん。。。かな。

d0104029_1248264.jpg

まだまだ、トナカイからサンタへの昇格は見込めそうにない寛。
でも、寛には偶蹄目が似合ってて可愛いよ(笑

[PR]

by panco-hoy | 2011-12-24 13:00 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 年内ラスト リース作り >>