人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪

寛ぽん、ずいぶんお顔の毛が伸びたねぇ。

ようこそ♪_d0104029_16164647.jpg

・・・・・ん?
寛・・・じゃない?

はい、azuさんちの預りっこ 成(なる)ちゃんです。
今日から少しの間、我が家を仮仮宿にしてもらいます。
よろしくね、成ちゃん。

センターから引き出した日に1晩だけ滞在してはいるものの、
その時は、完全隔離だったので、
Y&Yとのご挨拶は、今日が初めてのようなもの。

玄関で、成ちゃんとY&Yを会わせると、
3匹で輪になって、ゆっくり2~3周ぐ~るぐ~るとまわったら
それだけですか?って感じに、あっさりご挨拶終了。
誰一人(一匹)、ウンもスンも言いません。

ようこそ♪_d0104029_164086.jpg

落ち着くまで、いつものケージでゆっくり休んでてね。

ようこそ♪_d0104029_1641556.jpg

寛:「ボクはぜ~んぜん気にしないんだよー。」

ようこそ♪_d0104029_1643218.jpg

成:「ボクも~」

到着5分後には、すぴーーっと昼寝を始める男子チーム。
あんたたち、いい性格だぁね ^^


お局やめぴは・・・

ようこそ♪_d0104029_16494889.jpg

                    「やだ。」

ようこそ♪_d0104029_16523655.jpg

                 「はいりたくない。」

庭に逃げ出して、戻ってこない。
何がそんなにイヤなんだろー、と思ったら、
成ちゃんのケージが“ジャイーン”だったのでした(笑

  ※ “ジャイーン”とは・・・ワイアーフェンスの総称。
                 フェンス同士がぶつかると、ジャイーンと音がすることから
                 いつしか、そう呼ばれるようになる。
                 やめぴが、この世で最も恐れているもの。


ようこそ♪_d0104029_1722179.jpg

                  「ジャイーンはまずいって」

まずは、3匹仲良くやっていけそうなので、よかった♪
azuさん、安心してね。


<おまけ>

ちょっと風邪が悪化しつつあり、
お正月に寝込むわけにはいかないので、
慌てて病院へ行って、薬を出してもらったら、

ようこそ♪_d0104029_17162348.jpg

さっき、成ちゃんがもらった薬と同じだったー(爆

by panco-hoy | 2011-12-29 17:30 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< よいお年を! 年内ラスト >>