強い子、よい子。

成ちゃん、元気にしています。

d0104029_1785072.jpg

落ち葉を踏み踏み、毎日ゆっくりお散歩しています。

我が家から一番近いこの公園にも、
Y&Yの幼馴染がたくさん集まって遊びます。
上から、下から、あっちからも、こっちからも、
続々とわんこがやってくるので、
成ちゃんは、キョロキョロしっぱなし。

d0104029_17172199.jpg

まだ、みんなと一緒になって遊ぶわけにはいかないので
成ちゃんは、みんなのプロレスや鬼ごっこを
尻尾ふりふり、楽しそうに眺めています。

d0104029_17223411.jpg

そんな成ちゃんを見た幼稚園の男の子が、
「あー、あのわんちゃん、パンツはいてる!」

手術の時、お尻だけ丸刈りにされちゃったので、
確かに、そう見えなくもない。
でも、私には、むしろ
「厚着してるのに、パンツだけ脱いじゃった」子に見えるな(笑

最近では、片足を上げておしっこしたり、
う○ちをした後、後ろ足でカッカッと地面を蹴ったり、
朝起きたら、う~~~~んと伸びをしたり、
(たまに痛くて泣いちゃうけど ^^;)
少しずつ、いろんなことができるようになっています。

成ちゃんは、強い子だね。

[PR]

by panco-hoy | 2012-01-14 18:09 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 新記録 合同散歩♪ >>