上目遣いとヒッツキ虫

成ちゃんは、とっても表情が豊か。
とりわけ、上目遣いがキュート♡
Y&Yは黒目がちなので、
上目遣いする子って、ちょっと憧れてたのだ♪

d0104029_1919562.jpg

ちょっとイケナイことをして、「だめ!」って言われると、

d0104029_19194957.jpg

じーーーーっ。

d0104029_1921311.jpg

あんまり嬉しくないことを言われると
(怖いくらい、なんでも理解しちゃう子なので)、

d0104029_19214491.jpg

じーーーーっ。

そのイジケた感じが、たまらな~い♪

何でもお見通しの成ちゃんに、
口先だけの優しい言葉は通用しない。
ほんのちょびーーっとだけでも、
否定的な気持ちを抱こうものなら、

d0104029_19271384.jpg

すぐバレる ^^;


日々の些細ないざこざは、
寛との絡みがほとんどなのだけど、
どちらも悪くないだけに、ちょっと切ない。

♪ けんかをやめて~ ふたりをとめて~
  私のため~に あらそわない~で もうこれ以上


寛と成ちゃんの板ばさみになっていると、
どこからともなく、やめぴがふら~っと現れて、
なんと3人順番にチューをして、またふら~っと消えていった。

それでも、やきもちがおさまらず、とうとう叱られた寛は
しょんぼりして部屋の隅に行ってしまった。

すると、再びやめぴがふらりと現れて、つかつかと寛の前へ行き、
何をするのかと思えば、いきなり寛の目の前でヘソ天になって、
寂しん坊になってる弟を、プロレスごっこに誘ったのでした。

やっぱり、やめぴは、よくわかんないけど、なんかスゴイ。
そんな娘に育てたつもりはないんだが(笑

そんな素晴らしいお姉ちゃまなのに、

d0104029_19563941.jpg

相変わらず、こんなことしてるって、どうなの。

ほとんどフェルト状になっちゃって、
全部とるのに、2時間近くかかったー。
シャツ着てなかったら、3時間コースだな。
せっかく治りかけてきた腰が、ビッキビキだよ(涙。

d0104029_20151683.jpg

なぜか、寛にはつかないのだ。

[PR]

by panco-hoy | 2012-01-19 20:18 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< また放置 発見 >>