フィギュア・スケート

四大陸選手権が始まった。
日本の選手たちが世界の頂点を競うって、すごい。

華々しいスター選手のように脚光を浴びることはないけど、
実は、密かに注目している選手たちがいます。
TV放映される機会も少なく、
なかなか目にする機会のないペア。

男性は、あどけなさがまだ残る若い選手で、
とにかくスケートが楽しくて仕方ない!という笑顔が印象的。
可愛い顔して実はマッチョ、身体能力はかなり高そう。
一方の女性は、対照的にクールビューティそのもの。
決して笑顔を見せない、謎めいた雰囲気が魅力的です。
難易度の高いスロージャンプやデススパイラルを
顔色ひとつ変えず、淡々とキメていく姿は圧巻!

そんな彼らの、貴重な映像を
フィギュア・フリークのコバちゃんが送ってくれました!

d0104029_19374759.jpg

必見の演技はコチラ♪

ね、ね、すんごいでしょー ^^

<追記>
このふたりの演技は、フィギュアだけにとどまらない!
コバちゃんのブログでも、coolなダンスシーンが見られるよー。


d0104029_2012941.jpg

高地トレーニングでも、息がピッタリのふたり♪



[PR]

by panco-hoy | 2012-02-10 20:15 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 本当だった。 PCグラス >>