本当だった。

年明けから工事が始まっていた!

d0104029_18511839.jpg

d0104029_18533423.jpg


あと7~8年早かったら、やめぴも私も嬉々として
ほとんど毎日のように通ったのだろうなぁ。
遅いよ、もー。

あの頃は、「つばさ」もまだなくて、
片道小一時間かけて、「しおさい」に足繁く通っていて、
新横にランがあったらなー、ってどれだけ切望したことか。

地球上で、やめぴ以上にドッグランが好きな犬なんて
いないだろうってくらい、猛烈に楽しんでいたけど、
今じゃもう、たいして好きでもないもんな。
(走るのは好きだけど、友達でもない初対面の若造を
相手にするのが面倒臭いらしい ^^;)

d0104029_194640.jpg

奥に見えてるのが、NISSANスタジアム。
土地はいっくらでもあるこの公園、
さて、どれくらいのスペースを犬に充ててくれるのか?

それよりむしろ、「ランができたんだから、犬はそっち行け」みたいな
体のいい隔離政策になってしまったら、イヤだなー。。。
Y&Yが一番大好きな公園なんだもん。

竣工予定は3月中旬。
もちろん、完成したら行ってみるけどね。

[PR]

by panco-hoy | 2012-02-13 19:28 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< サヨナラサンカク フィギュア・スケート >>