人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例いぬ親会@篠崎

成ちゃんのお抱え運転手として、篠崎に行ってきました。

定例いぬ親会@篠崎_d0104029_156936.jpg

とにかく、車が大の苦手な成ちゃん。
バスタオルが絞れるほど、涎が出ちゃう~(涙
涎で脱水症状になりそう。。。

そして、この日デビューのアクアちゃん♪
定例いぬ親会@篠崎_d0104029_1595728.jpg

きゃ~わ~うぃ~~~♡♡♡

ふたりともazuさんのところで、本当のご家族を待っています♪

定例いぬ親会@篠崎_d0104029_15144728.jpg

しかし、なんてまあ、可愛いのー。
なんだか、今にも消えてしまいそうな儚さを漂わせつつ、
実はしたたかで芯の強い大和撫子、とお見受けしました ^^

定例いぬ親会@篠崎_d0104029_15223579.jpg

でっかいくせに、内弁慶な成ちゃん。
男子はだらしないね~。そこが可愛くてたまらんのだが。
アクアちゃんにお尻たたかれる日も近そうだよ(笑
一生懸命に「早く帰ろうよ」ビームを放出してるうちに
頭がとんがってしまった成ちゃんでした。


++++++++++++++++++++++

帰りにazuさんちにおじゃましたら、
ビスクが近寄ってきて、顔をペロペロしてくれましたー♪
すごい、すごい、すんごーーい大進歩だよ、ビスク!

定例いぬ親会@篠崎_d0104029_15335844.jpg

「なんかこわい」

定例いぬ親会@篠崎_d0104029_15343349.jpg

「はやくかえって」


今まで、目が合っただけで飛び上がって
部屋中を逃げ回っていたビスクが
自分からそばに来てペロしてくれるなんて(感涙。。。

実は、前回おじゃました時も、
いきなり駆け寄ってきて、前足かけてジャレたり、ペロペロしたり、
しまいにはプレイバウしたりと、びっくり仰天だったんだけど、
あの時は、完全に私を犬と間違えていました ^^;
犬じゃなかったと気付いた後の、ビスクの怯えようといったら・・・(汗

でも今回は、人間だってちゃんとわかってたと思う。
それだけに、喜びもひとしおナノダ♪

by panco-hoy | 2012-03-18 15:04 | 犬三昧

『マッピー』用ボーダー

<< 黄色い花と白い鳩 furoshiki bag >>