戴冠式

厳かに。
格調高く。

d0104029_23269100.jpg


寛、5歳のお誕生日。

ガキんちょだとばかり思っていたのに、
いつの間にか、ちょっとオトナになってしまった寛。
いつでもいたずらっぽい目をキラキラさせて、
永遠のお子ちゃまだと思っていたのに、
やっぱりオトナになっちゃうんだね。
最近は、いっちょまえに、しれっとした態度をとってみたり。
まさか、あの寛が!?って感じだけれど、
まぁ5歳といえば、軽くおっさんだもんなー。
(いや、やっぱ信じられない。。。)

と思いきや、今日のいぬ親会会場では、
いい歳して、やっぱりガキみたいに大騒ぎだった寛 ^^;
喜んでいいのか、悪いのか、微妙なところだけど、
あの場へ行くと、童心に返ってしまうのは明らか。

ってことで、本日開催のいぬ親会のお話は次回に。

寛、お誕生日おめでとう♡


[PR]

by panco-hoy | 2012-04-01 23:52 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< ちばわんいぬ親会 in 湘南 家内制手工業 >>